色々な343を食べて〆はスシサワーを飲んで来た!『Noge』【Kingyo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

サクッと行って来ました!


では早速!近所にある訳じゃ無いけど、キンギョサンにイザ入店です!



かけつけ一杯目の生ビールをグビグビ飲みまして、



早い時間に行けばあるかな!?

マグロブツのタワー盛りです!



このマグロブツが中トロレベルで旨くてさー^ ^



マイタの時代から、よく頼んでいるおでん!^ ^

こちらのお店では、おでんの盛り合わせになります!



マグロブツが中とろレベルで半分位、食べた時に口の中でとけちゃいます!



香港麺の海老麺を焼きそばにしました!^ ^

つまみに最高!



こちらのお店に来たら是非頼んでもらいたい!

寿司サワー^ ^



ガリサワーにワサビを入れて飲むのですが!



まず一杯目は、ガリサワーを呑みまして、



二口目は、ワサビのガリサワーに投入して、寿司サワーで出来上がりで、マジで癖になる旨さです!^ ^



刺し盛りも頼んだみたいで!



刺し盛りのきびなご、カツオ刺しを食べながら、トロけるマグロブツもパクリです!



寿司サワーとマグロブツはオススメですよ!



キンギョの後は、芸能人がお忍びで来るお店に行ったみたい!^ ^



興味のある方は是非!^ ^