ピリ辛串を食べたくなってサクッと食べて後はテイクアウトです!『長者町』【Baobao!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ピリ辛を食べに行って来ました!


では早速!バオバオサンにいざ入店です!



入ってすぐに、ママさんに挨拶しがてら、イカ団子200円と、



ラム串180円を注文です!



店内は、何時ものごとくガラガラで、こちらのお店は、テイクアウトとウーバーイーツの配達が多いお店です!



取り敢えず、テイクアウト分と、店内で食べる分を注文しまして、先に店内で食べるラム串が来ました!



このピリ辛な色々な香辛料がかかった串が旨いんです!



では早速!頂きますよー^ ^



ピリ辛とクミンがいい感じで旨くて、ラム肉もウマウマだわ!



立て続けに2本目も頂きます!



3.4本はペロリと食べれますよ!^ ^

食べた後は、少し汗が出て来ます^ ^



テイクアウトで、イカ団子とラム串をもらいまして、



1ヶ月に一回は行きたくなるお店かな!^ ^



涼しい場所で頂きます!^ ^



興味のある方は是非^ ^


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット