深夜に食べる肉味噌ラーはボリューム満点で腹一杯だわ!『真金町』【Se-ippai!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


深夜の〆ラーに行って来ました!



お店は、大通り公園沿いにあるセーイッパイサン!



では早速!店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐに券売機がありまして、絶品肉味噌ラーメン950円を購入しまして、



チャイニーズの店員さんに、カタスクで注文です!



厨房内では、何時もの如く、チャイニーズの店員どうして、バカだの頭悪いだのお互い罵り合いながら、仲良くやってて、注文してから6分で、絶品肉味噌ラーメンが来ました!



肉と野菜が具沢山で^ ^



早速頂きますよー^ ^



まずはスープを一口啜ってみると!ウマウマ^ ^



麺は中太麺で、硬めの縮れ麺で、スープに絡んでウマウマだわ^ ^



木耳もお肉も美味くてさー^ ^



半熟玉子をパクリ^ ^



ラストは麺と野菜と肉を一気にガッツいて完食です!



ご馳走さまです!



やっぱり夜中の〆ラーはやめられません!^ ^



隣りの定食屋も久し振りに行ってみたいなー^ ^

知り合いに会っちゃうけど^ ^w



興味ある方は是非^ ^