久し振りにサクッと飲んで来てその後は梯子酒です!『Noge』【Shuboya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに行って来ました!^ ^


最近の週末は、何時も混んでいるので、平日にシュボヤサンにイザ入店です!



まずは、600円を機械に入れて生ビールをセッティング!



やっぱり一杯目は、生ビールが飲みたくなるんです!



続いて、本日のおばんざい300円を注文です!



夏酒が色々入ってました!



おばんざいは、大根とイカ、蒟蒻、人参の煮物です!


 

味が染み込んでいて、ウマウマです!

日替わりのおばんざい料理の中でも、つみれ汁が、自分の中では1番美味かった^ ^



続いて、ヒウガナツサワー600円を注文です!



このサワーがマジで美味くてさー^ ^



ご馳走さまです!



ちょこっと歩いて、ハイスタに行きまして、イカ口とサバの串揚げを注文しまして、



このキモソースをつけて、イカ口やイカゲソを食べると最高に旨い!サバ串は塩だれが最高!



興味のある方は是非!^ ^