夏は酢漬けの茗荷とスシサワーでガブガブ飲みましょう!『Noge』【Kingyo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!



一階のタチのキンギョサンに入りまして、まずは生ビール460円を注文しまして、



生ビールは、すぐに来ました!



本日のオススメメニューがあったので、漬けマグロ450円とミョウガの酢漬け300円を注文です!



ミョウガの酢漬けは、すぐに来まして、



酢漬けは、丁度いい塩梅でウマウマでした!^ ^



続いて、マグロの漬けが来ました!



マグロの漬けは、色はグロいが味はウマウマでした!



続いて、寿司サワー380円を注文しまして、



マグロの漬けをペロリと食べた後に、



寿司サワーが来まして、



ガリサワーの中に、ワサビを入れまして、



少しかき混ぜて飲むと!マジでお寿司屋さんに行った気分になれるかな!?笑

このサワーは、考えましたねー^ ^アリです^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^