お店の店員と話しながらレッチューをガブ飲みです!『蒲田』【Daikoku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ヒガシグチ店のダイコクに行って来ました!


 

お店に着いてすぐに、レッチューのメガを注文です!



続いて、串焼きを注文しましょうかねー^ ^

このベルを鳴らすと、店員さんに一杯ゴチです!



では、しろ160円と、牛せせり串250円と、



新生姜巻き230円を注文です!



お店にけん玉なんか置いてあったりして、



まずは、牛せせり串が来ました!



せせりはウマウマ^ ^



からしをちょこんと付けて食べるのも旨し!



続いて、しろタレが来ました!



しろのタレは、ウマウマだわ^ ^



レッチューのメガをおかわりしまして、



新生姜巻きも来ました!^ ^



生姜巻きは旨いわ^ ^

生姜と豚肉が、一口サイズに分かれて食べやすいように串にささっているから、食べやすくてウマウマだわ^ ^



ご馳走さまです!



では、濱に戻ります!



カマタのギョーザ御三家の食べ歩きも楽しいよー^ ^



では赤い彗星に乗って帰ります!



興味のある方は是非^ ^


【T2O(ティーツーオー)ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販