揚げたての天麩羅を食べながら仲良く店員とお喋りが出来るお店!『蒲田』【Uothubaki!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


この日、軽くプチ遠征してまして、オープンが15時だったので、まだ時間が早くて、



軽く、街を散歩しましょう^ ^



近くをグルーと回った後に、



またお店に戻りまして、



もーすぐ開店ですよーと言うので、



待つ事3分で開店です!^ ^

では早速!ウオツバキサンにイザ入店です!



まずは、生中570円を注文しまして、



生ビールがすぐに来ました!^ ^



続いて、天麩羅を頂きましょうかねー^ ^



では、キス天200円と、まいたけ天120円を注文しまして、本当は、絹豆腐の揚げ出し豆腐を食べたかったのですが、今はメニューに無いみたいです!



天麩羅が揚がるのが時間がかかるみたいで、取り敢えず、スピードメニューコーナーからセロリの浅漬け299円を注文です!



セロリの浅漬けは、すぐにサッと出て来ました!



ビールを飲みながら、浅漬けをつまんでいると、



キスとマイタケ天が来ました!



天つゆをつけて頂きます!



続いて、レッチューのメガ699円を注文しまして、



このレッチューが飲みやすいんだわ^ ^



キス天も柔らかくて最高です!



まいたけ天も大好きなんです!



サクッと食べた後は!



お次のお店に向かいます!^ ^

ご馳走さまです!