シオチャーと一緒にハーフ炒飯を食べて来て美味かった!『東戸塚』【Matida!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


イチコク沿いのEAKに行って来ました!


お店の名前はマチダショーテンサン!



では早速!店内にイザ入店です!



まずは、塩チャーシュー麺1050円と、



半チャーハン430円を購入しまして、



女性の店員さんに渡しまして、まー店員さんの接客が良くて^ ^

流石!デカイ会社だけあって、店員の教育が素晴らしい^ ^



夕方前だけど、そこそこお客さんも入っていて、



待つ事7分位で来ました!^ ^



チャーシューがドーン!



では早速!頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

ウマウマ^ ^



お次はチャーシューを頂いてみると! 

柔らかくてウマウマ^ ^



麺も中太麺でスープに絡んでウマウマ^ ^



追っかけ、半チャーハンが来ました!



チャーハンの具材も刻みチャーシュー、ネギ、玉子とバランスよく入っています。



大好きな刻み生姜を入れまして、



海苔に乗っけて、



ほうれん草も乗っけて、くるんでパクリ^ ^



鶉はイチロク系の証!



チャーハンに乗っけて、ピンチャーハン!^ ^



では早速頂いてみると!^ ^

他の店舗で食べたチャーハンよりウマウマだわ^ ^

ここの店舗のチャーハン!^ ^旨い^ ^



軽く一振り胡椒をかけたら、もっとウマウマ^ ^



麺とほうれん草を海苔で巻いて、食べたりもして、



ラストは、チャーシューと麺と海苔を平らげて、



完食です!^ ^



スープの完まくは出来なかったけど、色々特典が付いてくるみたい!



車が停められて、最高なんだけど、もっと西区、中区、南区寄りに出来たら嬉しいなー!^ ^狩場インター付近もいいよ^ ^



興味のある方は是非^ ^


三ツ星ファーム