生姜をガッツリ食べたくてギュウちゃんと一緒にガッツいて来た!『丸山』【Yoshigyu-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



車で来店出来るヨシギューサンに行って来ました!



では早速!店内にイザ入店です!



仕事で疲れて、ガッツリ食べたい時は、何時もの牛丼並468円(つゆだく)と、



味噌汁85円を注文です!



夕方の早い時間は空いてます^ ^



注文してから2分で、ドーンと来ました!^ ^



牛丼のつゆだくです!



まずは、両方に七味をタラリン^ ^



1発目の七味をかけた後は!



紅生姜をドーン!



アップでドーン!💥



続いて、2発目の七味をドーン!



いたらきやす!^ ^



半分食べた後に、追い生姜と七味をドーン!



紅生姜と牛丼の組み合わせで腹一杯です!^ ^



ご馳走さまでしさた!^ ^



おまけ!^ ^



やっぱり大好きな紅生姜は、牛丼と一緒に食べてもベーコンに巻いて食べてもウマウマだわ!^ ^



興味のある方は是非^ ^