肉と卵を乗せたチャゥハンの富士山盛りは味付けも旨くて腹パンになります『弘明寺』【Takumi!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ガッツリなフジサン盛りメニューが食べたくて、朝一のオープン狙いで行って来ました!



お店の名前はタクミサン!



お店の駐車場は、お店の前に2台、すぐ20m位お店の離れた場所にも2台停められます。



オープンの11時前には、6人位並び始めたので、



自分も先頭で並びまして、11時と同時に店内にイザ入店です!



お店に入る前からメニューを決めていたのですが、取り敢えずメニューを拝見致しまして、



お店自慢の三大チャゥハンメニュー!



チャーシュー炒飯!



肉炒飯!



自分が大好きな肉玉子チャーハン1,200円を注文です!



11時の1番乗りに入ったので、1番最初に注文です!



チャーハンメニューの他にも、あんかけカタヤキそばと美味そう^ ^



回鍋肉とか肉野菜もいいね!



富士山盛りのやりすぎシリーズもあるみたいですね!^ ^



毎回、肉玉子炒飯を頼んでるから、他のチャーシュー炒飯とか肉炒飯も食べて見たいなー^ ^



11時に開店して、すぐに注文してから待つ事10分位で!



肉玉子チャーハンが来ました!^ ^



このチャーハンが大好きなんです!



肉の量もかなりありますね!



玉子も半熟の玉子オムレツみたいな感じでいい感じです!



後は、この紅生姜が後半戦で食べすすめる時に、味変でかなり美味く食べれるので、紅生姜は後半まで残しておきましょう^ ^



アップでドーン!



中華スープも来た所で早速頂きましょう^ ^



まずは、玉子と肉と炒飯を一気頂きます!^ ^



チャーハンは味が薄めで、玉子オムレツは柔らかくて、肉は味付けもウマウマで、バクバク食べれます!



紅生姜をちょこんと乗せても頂きます!

味変でウマウマ^ ^



美味すぎて、もう半分くらい食べちゃいました!



続けてバクバク頂きます!



半分くらい食べた後に、紅生姜を絡めながら食べる肉玉子チャーハンがウマウマです!



お肉は、量も多くて配分よく食べれます!



ラストの方は肉チャーハンをパクリ^ ^



又々肉チャーハンをパクリ^ ^



最後の最後まで肉があって、美味しく頂けました!



ご馳走さまです!



腹一杯だわ!



次回もまた富士山盛りが食べたくなったらお邪魔しますね!^ ^



興味のある方は是非^ ^