チカのタチで激安な343を食べたくなったらココでしょ!『桜木町』【Banpaiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


地下のタチが一杯あるお店に行って来ました!



では早速!バンパイヤサンにイザ入店です!



まずは、ホッピーセット430円を注文しまして、



ホッピーセットはすぐに来ました!^ ^



では!お目当てのお刺身コーナーから!

まずはブリ刺し250円を注文です!



ブリ刺しを注文して、10秒で冷凍ケースからラップを取って、サッと出て来ました!^ ^



5切れ盛り付けてあります!



では早速!わさび醤油を付けて頂きます!^ ^

ブリ^ ^ウマウマだわ^ ^



脂も乗ってて最高です!



続いて、ホタルイカを頼もうとしたら品切れで、白子ポン酢310円を注文です!



ブリ刺しを美味しく平らげた後に!



白子ポン酢が来ました!^ ^



白子も大好きな一品です!



では早速!一口頂いてみると!^ ^

ミルキーでウマウマです!



白子をポン酢で食べると最高に旨いわ^ ^



続いて、奥で魚を捌いているのが見えたので、



本マグロの中トロ400円を注文です!



本マグロの中トロは5切れ盛り付けてありました!



身も少し厚切りで、



早速頂きます!



まずは、わさび醤油を付けて一切れ頂いてみると!^ ^

トロける旨さでウマウマです!



最後に頼んだ中トロはウマウマで、安くて美味しく3品をペロリと頂きました!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


発芽米お試しセット