ホッピーを飲みながら美味しい343を食べれる大好きなタチのお店です!『横浜』【Minato!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに行って来ました!



では早速!タネキコージサンの通りにあるミナト343店にイザ入店です!



まずは、ホッピーセット495円を注文です!



最近は、グラスを洗うのが面倒くさいせいか、プラカップで出て来ます!



プラカップには、名前を書かれるので、名前が書いてある場所を裏に回してパシャ^ ^



では早速!本日のオススメメニューから!

ブリ330円と生ニシン330円を注文です!

後は、


 

生かきポン酢660円と活ホヤ330円を注文です!



まずは、生牡蠣ポン酢が来ました!



この牡蠣がプリップリでポン酢とあっててウマウマだった!



続いて、ホヤが来ました!

普通ですね!



続いて、ブリ刺しと生ニシンの刺身が来ました!



綺麗に盛り付けてあって、



ブリ刺しは5切れ盛り付けてあって、



早速頂きますよー^ ^



まずは、ブリを一口頂いてみると!^ ^

やっぱりこの時期のブリはウマウマだわ^ ^



生ニシンもウマウマです!



ブリッピ!



ニシーンとバクバク頂きまして、



ご馳走さまでした!



興味のある方は是非^ ^


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc