注文したら超早く出てくるウマウマなミニpizzaがスーキー!『Noge』【Nakamura!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!



このミニピザがウマウマなんです!



では早速!ナカムラサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、塩レモンサワー600円を注文です!



この塩レモンサワーがウマウマなんです!



続いて、大好きな和牛ハンバーグのピザ650円を注文です!



こちらのピザが注文してから3.4分ですぐに出来ちゃうんです!^ ^マジで早いです!



では早速!アツアツのうちに頂いてみると!^ ^

和牛ハンバーグの具材とチーズも旨いけど、ピザ生地もウマウマで、ミニピザは15センチの円形なので、大人1人だったら、ペロリと頂けますよー^ ^



ご馳走さまです!



お店を出た後は、梯子酒で、大好きな紅生姜巻きを食べに行って来て、



これを一口で食べると食べごたえがあってウマウマなんです!^ ^



興味のある方は是非^ ^