冬季限定の定食の後は2度楽しめる食べ方を又して来た!『丸山』【Yoshinoya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


大好きな定食を食べに行って来ました!



10年で一億食!

やっぱり旨いからねー^ ^



では早速!ヨシギューに入店です!



お店に入ってすぐに、牛すき鍋膳716円を注文しまして、ライスは大盛りで注文です!



夕方前はかなり空いて、待つ事5分で!



牛すき鍋膳が来ました!^ ^





冬季限定の鍋膳!^ ^

毎年食べてます!^ ^



では早速頂きますよー^ ^



まずは、普通にすき焼きを楽しみながら、第二ラウンドは、ライスの上に紅生姜と七味とお肉を乗せて、



普通に牛丼風に頂きます!^ ^



又々、すき焼きを楽しみながら、最後にもう一度!

ライスの上に牛肉と紅生姜をドーンと乗せて、〆の牛丼を楽しんでいました!^ ^



腹一杯だわ^ ^



ご馳走さまです!



駐車場スペースもかなりあるので、車で来る方はオススメ店ですよ!^ ^

興味のある方は是非^ ^