プチ遠征して旨い一杯を頂いた後に雪の大渋滞に巻き込まれて大変だった『厚木市』【Atugiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


平日の朝イチ狙いで行って来たのですが、お店に着いたのが11時10分で、もうすでに駐車場が満車で、5分待って車を停めれたので、


早速!2階に上がる階段を上がって!



アツギヤサンに!



店内の券売機前までは、6人は入れのでイザ入店です!



入ってすぐに、券売機で買えたので、



すぐにラーメン860円を購入しまして、



後は、ニラもやし100円を購入しまして、



後は、今回初めて、限定品の特上チャーシュー200円のメニュー表を見れたので、現金で買う予定です!



食券を買ってすぐに案内されまして、店員さんにカタスクと特上チャーシュー200円を払いまして、



出来上がるのを待ってる間、隣りの客を見てみると!

憧れての金丼で食べていまして!^ ^羨ましい^ ^

取り敢えず、待つ事5分位で!



ラーメンとニラもやしと特上チャーシューが来ました!^ ^



限定品の特上チャーシューは、初めてです!^ ^



特上チャーシュー!



マジでか^ ^



ニラもやしもてんこ盛りです!



では、大好きな刻み生姜も!



トッピング致しまして、



早速!頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

マジウマ^ ^



麺も中太麺の硬めでウマウマです!



まずは、普通のデフォルトのチャーシューを頂きます!普通に美味しいです!



続いて、限定品の特上チャーシューを頂いてみると!^ ^ヤバイ^ ^こんなに分厚いのに柔らかくウマウマだわ^ ^



ニラもやしもウマウマでバクバク食べれます!^ ^



麺もバクバクすすみます!



普通のチャーシューの2枚目も頂きながら、



ニラもやしを海苔で巻いて食べたりして、



残りの特上チャーシューをペロリと頂いちゃいましたが、このチャーシューは、マジで柔らかくウマウマだわ^ ^朝イチ来る価値ありますね!^ ^



ニラもやしとほうれん草を海苔で巻いて食べたりして、



ラストにもう一丁!刻み生姜を!



追加して食べたりして、



スープは余り飲み過ぎない様にして^ ^

美味しく頂きました!^ ^



いゃ〜^ ^マジでウマウマだった!^ ^



次回も特上チャーシュー狙いで来たいと思います!^ ^



ラーメン屋で美味しいく食べた後に、ダイソーとか寄って、ゆっくり帰ろうかなーと思っていたら、まさかの246が大渋滞になっていまして!(≧∇≦)東名ヨコハマ付近まで来るのにかなり時間がかかりまして!(≧∇≦)



この後、ホドガヤバイパスが通行止めになり、更に大渋滞して、若葉台〜十日市場〜鴨居〜菅田〜片倉町〜東神奈川に何とか抜けて、家に帰れたのが17時過ぎで!色んな抜け道知ってたか良かったけど、そのまま16号で帰ってたら凄い時間になってたかも!(≧∇≦)



大雪の予想が出る日は、早目に帰りましょう^ ^

興味のある方は是非^ ^


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!