コッペにはさんだ鯵Flyはソースがたっぷり付いてて旨いんだなー!『柴町』【Bure-men!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに行って来ました!



お店の名前はブレーメンサン!



では早速!店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐに、お目当ての品があるが色々見てみると!



アジフライコッペありました!^ ^



すぐにアジフライコッペ346円をトレーに載せまして、



ここのパン屋さんは、色々な種類のパンが売っていて、



ベーコンエピも美味そうだなー^ ^




色々売ってましたが、



アジフライコッペだけにしまして、



コッペを購入した所で、



お店を後にしまして、



早速頂きますよー^ ^



アジフライには、ソースがたっぷりと付いていて、



早速!一口食べてみると!^ ^

アジフライウマウマだわ^ ^



パンとも相性がよくて、ちょっとだけお値段がはりますが、アジフライパンオススメですよ!^ ^



興味のある方は是非^ ^