今年お初のカキチャンは6個もプリップリな身が付いていて美味かった『Noge』【Sho-be-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


冬場になったら行きたくなっちゃうお店に行って来ました!



お店の名前は、ショーベー本店サン!

では早速!店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐにテーブル席を案内されまして、



取り敢えず、瓶ビール720円を注文です!



では早速!ビールが来た所で、



お目当ての冬季限定の牡蠣の味噌焼き480円と、



ひな皮の味噌焼き180円と満州焼き180円を注文です!



まずは、ひな皮の味噌焼きが来ました!

(こちらのお店は基本焼き鳥は2本縛りです!)



続いて、満州焼きが来ました!^ ^



では早速!ひな皮の味噌焼きから頂いてみると!

そとカリの中がモチモチでウマウマだわ^ ^



この食感と味噌焼きの皮^ ^旨いじゃん^ ^



続いて、カシラの味噌焼きの満州焼きを食べてみると!



これまた旨いじゃん^ ^



続いて、お目当ての! 



牡蠣の味噌焼きが来ました!^ ^

この日の牡蠣は6個付いていました!^ ^



では早速!頂いみると!^ ^

味噌と牡蠣とのバランスが丁度良くて、味噌焼き^ ^マジでウマウマだわ^ ^



アップでドーン!



続いて、レモンサワー620円を注文です!



レモンサワーもすぐに来まして、



追加でギンナン200円とバラ肉ネギ150円を注文です!



ギンナンとバラ肉ネギは、注文してから5分位で来まして、



早速、ギンナンから頂いてみると!^ ^

ウマウマ^ ^



バラ肉ネギもウマウマで!^ ^



七味をかけて食べてみたら、もっとウマウマでした!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^