前からチェックしていたタワーを食べたくてサクッと行って来た!『川崎』【Tairiku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りにナカミセ通りのお店に行って来ました!



ジンヤサンも、久し振りに行きたいなーと思いながら、



お目当てのお店に到着致しました!^ ^



お店の名前はタイリクサン!



お目当てのメニューもあったので、



店内の席が空いているのを確認してから!



早速入店です!



お店に入ってすぐに!お目当てのメニューの!

タワー硬焼きそば1180円を注文です!



お冷を飲みながら、まわりの客のメニューを見てみると、



タンメンも人気があって、野菜が一杯で平打ち麺で旨そうだった!



こちらのお店は、かなり芸能人も来てるみたいで、サインがやたらとありました^ ^



注文してから待つ事10分位で、タワー硬焼きそばが来ました!^ ^



硬焼きそばは、2玉位を揚げてるみたいで、その上にあんかけをドヒャーとかけております!^ ^



硬焼きそばが乗ってる皿もデカくて、かなり皆さん見てました!^ ^



では早速!頂きますよー^ ^



まずは、あんかけのお味を味わってみると!

味は万人受けする味付けで、食べやすい味です!^ ^



まーなんせ量が多くて、



木耳がコリコリしていて、中華の具材に木耳が入っていると、すぐにボリボリ食べます^ ^



タワーをまだ崩さないように頂いておりますが、具材が一杯なので、



タワーを崩して頂きます!^ ^



あんかけ硬焼きそばが大好きなんです!

味付けが少々薄味なので、最後の方は物足りなくなっちゃったけど、



何とか完食です!^ ^



ご馳走さまです!



夜のナカミセ通りは、かなりパイラーがいてギラギラした街だけど、昼間は安全な通りだわ^ ^



興味のある方は是非^ ^


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店