寒い夜にお通しであったかい汁物が出てくるのは嬉しいなー!『Noge』【Tengen!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



サクッと行って来ました!



早速!テンゲンさんに入りまして、生ビール500円を注文です!



すぐに生ビールが来ました!



アワアワ^ ^



この日はあったかいつみれ汁が来ました!^ ^



アツアツでウマウマだった!^ ^



では!天ぷらを注文しましょうかねー^ ^

まずは、天使の海老380円とまいたけ250円を注文です!



舞茸は、注文してから7分位で来ました!



舞茸天は大好きなんです!



また生ビールをおかわりして、



追っかけ、天使の海老が来ました!



天使の海老は、頭から尻尾まで、海老が柔らかいのでペロリと食べれてウマウマでした!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^