寒くなったら食べたくなっちゃうメニューが出たので即行って来た!『丸山』【Yoshigyu-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


寒い時期の定番メニューが出たみたいなので、サクッと行って来ました!



では早速!ヨシギューに入りまして、牛すき焼き御膳716円(税込787円を注文です!)



注文してから5分位で、かなり早く出て来ました!

お店が空いてるとオペレーションが早いですね!^ ^



この甘い汁で煮込んだ牛すき焼きが、堪らなく好きなんです^ ^



アップでドーン!



では早速!玉子を付けて頂きますよー^ ^

ウマウマだわ^ ^



ライスは大盛りも同じ値段だったけど、普通盛りと牛すき焼きで腹一杯です!^ ^



ご馳走さまです!

実は、裏技で2回楽しんで食べました!^ ^



興味のある方は是非^ ^


人は登米のだし公式通販