夜中にガッツリニクミソラーを食べて来ました!『真金町』【Se-ippai!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


〆ラーに行って来ました!



夜中の4時までやっているので、ついつい行っちゃうお店です!



では早速!セーイッパイサンにイザ入店です!



この日は、絶品味噌900円が食べたくて、券売機で即購入しまして、(最近950円になりました!)



メンカタで注文しまして、



週末の夜中は2人体制なのかな!?



注文してから8分位で来ました!



クリーミー味噌みたいな絶品味噌ラーメンです!



では早速!スープを一口啜ってみると!^ ^

やっぱり、ここの味噌はウマウマだわ^ ^



麺もカタメでウマウマです!



煮卵も半分にして1個入っております!



炒めた野菜が又々ウマウマです!



なんだかんだバクバク食べてたら、あっという間に完食です!



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^