Chinatownでサクッと安いペキンダックを食べて来た!『中華街』【Daihanten!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


China townで、ペキンのハシゴです!



ペキンと言っても北京ダックね!^ ^



向かったお店は、朝方行列が出来ていた、チューカガイダイハンテンサン!



この三点セット安いじゃん^ ^



でも自分は、こちらの北京ダックを単品で買いたいので、



サトウタケルも絶賛した!


 

北京ダックを1枚300円を注文です!



北京ダック巻きを作ってる間、



出来るまでは2分位で来ました!^ ^



北京ダック巻きの具材は、胡瓜がメインで後は玉ねぎと北京ダックが盛り付けてあります!



では早速頂いてみると!^ ^



この胡瓜と北京ダックだけの食感とタレが多めなので、シンプルに安くて旨いわ^ ^



この店の北京ダックは、安くてオススメかも^ ^



量も少しなので、食べやすくてウマウマだわ^ ^



China townから、歩いて日本三大ドヤ街のコトブキ町に来まして、



久し振りに散歩です!

いつの間にか立ち飲みが出来てた!



メインのセンタービルみたいのも綺麗になってて、少し歩いてみたけど、この街は高齢化がすすんでましたねー、



この路地裏横丁も、夜はディープな場所なんです!



元ワカヤマヤの裏の横丁ね!



興味のある方は是非^ ^