遠出途中のロードサイドにeakがあったのでサクッと行って来た!『湘南台』【Matida!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ロードサイド店のクリィーミィー系のeakに行って来ました!


お店の名前はマチダショーテンサン!



では早速!店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐに、券売機がありまして、



迷わず塩チャーシュー麺1050円を購入しまして、



カタスクで注文です!



昼過ぎの15時頃に行ったから、かなり空いてました!



注文してから待つ事7分で、塩チャーシュー麺が来ました!



ここのチャーシューは、柔らかく大好きチャーシューです!



では早速!頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

やっぱり塩はウマウマ^ ^



麺も中太麺で硬めに注文したのでウマウマです!



チャーシューも柔らかくウマウマです!



ほうれん草と麺を絡めてパクリ^ ^



又々チャーシューを頂きます!



食べてる合間に刻み生姜を海苔で巻いて食べたりして、



鶉もパクリ^ ^



最後に残っていたチャーシューも美味しく頂きまして、



完食です!



最近、塩ラーメンばっかにハマってます!



では濱に帰ります!



興味のある方は是非^ ^


Cuzen Matcha (JP)