サクッと野菜巻きを食べたくなっちゃうとツイツイ行っちゃうお店です!『Noge』【Goen!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!



では早速!モツヤキゴエンサンにイザ入店です!



まずは、マルエフの生ビール520円を注文です!



後は、谷中生姜の肉巻き280円と、



野菜巻きコーナーから、



万能ネギ巻き280円を注文です!



生ビールは、注文してからすぐに来ました!^ ^



焼き鳥を焼いてる間も店員さんと色々話しながら、待っ事7分位で.



まずは、万能ネギ巻きが来ました!



追っかけ、谷中生姜の肉巻きが来ました!^ ^



では早速!旬な谷中から頂きます!



谷中生姜の肉巻きウマウマだわ^ ^



続いて、万能ネギ巻きを頂きます!



万能ネギ巻きは、大大大好きなんです!^ ^



ご馳走さまです!



では!近くのお店に移動です!



お店に入ってすぐに、鯵の刺身を注文しまして、



鯵の刺身の他に、サービスで太刀魚をつけてもらいました!^ ^



鯵の刺身は、生姜醤油で食べるのが1番好きなんです!

鯵刺ウマウマだわ^ ^



太刀魚もコリコリでウマウマでした!



興味のある方は是非^ ^