サクッと生ビールと串焼きを食べてきた!『Noge』【Tenputar-s!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

サクッと行ってきました!



では早速、テンプターーズサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐのタチノミのカウンター席を陣取りまして、まずは生ビール500円を注文です!



生ビールはすぐにきました!



続いて、フードメニューコーナーから、



鴨葱380円とチョリソー220円の串焼きを注文です!



このチョリソーは、かなり辛くて大好きなチョリソーなんです!



続いて、鴨葱が来ました!



チョリソーはピリ辛で旨くて、



鴨葱の鴨も肉厚があってウマウマで、



生ビールと串焼きをサクッと食べて、次のお店に移動しました!



ご馳走さまです!



この日もメインストリートは、かなり混んでいまして、



釣り鰺の黄金鯵の刺身で!



身が分厚くて、



生姜醤油で頂きましたが、美味かった^ ^



又々、次のお店に移動しまして、



ここのタチのお店の天使の海老の天麩羅がマジで旨くてさー^ ^



海老は頭から食べれて、超〜海老が柔らかくて、なおかつ身が分厚くて、この海老はウマウマだった!



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^