チカの人気の酒場のフロアーで激安な刺身をサクッと食べて来た!『桜木町』【Banpaiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


地下のテーマパークに行って来ました!



地下2階のフロアーには、タチと座りの色々な居酒屋さんのお店が入っていまして、



今回は、激安でタチ呑みで有名なバンパイヤさんにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、生ビール490円を注文しまして、



注文した後に、店内に知り合いがいたので、席を移動しまして、その後に、生ビールが来ました!



取り敢えず、刺身が食べたかったので、



アイナメ310円とヒラマサ250円を注文です!



ブリとコショウダイは、完売していまして、



注文してから、すぐにヒラマサが来ました!^ ^



5切れ盛り付けてあります!



続けて、アイナメも来ました!



では早速頂きますよー^ ^



まずは、アイナメを頂いてみると!

ねっとりと柔らかくてウマウマです!



続いて、ヒラマサを頂いてみると!

こちらも身が張っててウマウマだわ^ ^



続いて、お店1番人気のなすしょうが130円を注文です!



生ビールを飲み干した所で、生すだちハイ330円を注文です!



なすしょうがは、注文してからすぐに炒めてくれてからの登場です!



軽く醤油を垂らして、生姜醤油で美味しく頂きました!



生すだちハイもすぐに来まして、



なすしょうが炒め^ ^

安くてつまみに最高です!



ご馳走さまです!



おまけ!

地上のメインストリートに出まして、歩いて5分くらいの場所にあるお店で、富士山盛りのポテサラを頂きまして、



クミンのスパイスがきいていて、ウマウマなポテサラでした!



興味のある方は是非^ ^