ご当地グルメの黒いコシがある蕎麦は乱切りでマジで旨い!『御殿場』【Kintaro-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

インターから、すぐ近くの大好きなお蕎麦屋さんに行って来ました!


ゴテンバに来たらみくにやそばを食べて帰らなきゃねー^ ^





では早速!キンタローサンにイザ入店です!



夕方の16時前に行ったせいか、すぐに入れまして^ ^



お目当てのミクリヤソバの黒そばの田舎蕎麦が最高に美味くて^ ^



天ぷらそばも鴨つけそばも美味そうだけど!



自分は迷わず!ミクリヤソバのもり800円を注文です!大盛りは220円増しです!



そば屋で出していた粉茶が美味くてさー^ ^



このお店は、雰囲気も最高でさー^ ^

何時も、囲炉裏の席に案内されます!^ ^



粉茶が美味くて、おかわりし過ぎて、ドデカイ急須で来ちゃった!^ ^



注文してから待つこと8分位で!もりそばが来ました!



この乱切りの黒い田舎蕎麦のミクリヤソバがマジで旨いんです!^ ^



ウチらの地元だったら1000円位するクオリティーが高い蕎麦ですよ!



アップでドーン!



蕎麦つゆに、ワサビとネギを入れまして、



早速頂きますよー^ ^



まずは、一つまみ!^ ^



めんつゆにつけて!



頂いてみると!^ ^

ヤバイ^ ^コシがあってウマウマです!



やっぱりここの蕎麦は、安くて旨いわ^ ^



腹が減ってたら、絶対に大盛りのもりそばかざる蕎麦を食べたくなる位ウマウマなお蕎麦なんです!^ ^



ヤバイ^ ^美味過ぎて箸がとまりません^ ^



コシがあって、乱切りでウマウマだわ^ ^



美味過ぎて、何時もより余計にリフトアップしております!^ ^



ガッツリ食べるもよし!^ ^



アーップ!



普通のもりそばだと、すぐに無くなる旨さ^ ^



めんつゆにたっぷりつけて!^ ^



ゴテンバに来たら、やっぱこれだね!^ ^



残りのお蕎麦もペロリと頂きまして、



お蕎麦は、完食しましたけど!

ここのお蕎麦屋は、蕎麦湯もウマウマなんです!^ ^



では!店員さんに蕎麦湯をもらいまして、



一杯目は、少しめんつゆの味が濃いまま、蕎麦湯と一緒に頂きまして、



お次の2杯目は、少しめんつゆが薄まって、これもまたウマウマな蕎麦湯とめんつゆです!



ぞば湯を一杯啜っての完食です!



ヤー^ ^マジでウマウマな一杯でした!^ ^



店内は、サインだらけで、こちらのお店は、お笑いのトータルテンボス2人と、店主が同級生みたいで、かなり芸能人も来てるお店でした!^ ^



ご馳走さまです!



では!ゴテンバインターから、大渋滞の中、ゆっくり帰りたいと思います!



興味のある方は是非^ ^