高さ20㎝はあるソフトはこれからの暑いシーズンに食べると最高!『長坂』【Sekiguchi!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、牧場のソフトを食べに行って来ました!


お店の名前はセキグチ牧場さん!



取り敢えず、行った時間が13時位で、かなり混んでまして、



30人位並んでいる列に並びまして、



大体、1人1分以内で、接客をうまくさばいてくれたみたいで、待つ事20分位で、



店内の券売機に到着いたしまして、



早速!ソフトクリームを400円で券売機で購入です!



この日は、ミルクとココアとミックスの味がありまして、



自分は迷わず、ミルクを購入です?



お店の店員さんは、ワンオペでかなり手際が良くて^ ^



アッと言う間にソフトクリームを購入です!



暑い日に食べるソフトクリームは最高です!



では早速!頭からガブリと頂きますよー^ ^



冷え冷えで、ミルク感たっぷりでウマウマだわ^ ^



一個食べると、かなりの腹パンになりますが、ソフトクリームは別腹かな^ ^



興味のある方は是非^ ^