ピリ辛なクシアゲをお店で少し食べて後はテイクアウトで持ち帰った!『長者町』【Baobao!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

ピリ辛なクシアゲを食べたくなってサクッと行って来ました!


では早速!バオバオサンにイザ入店です!



台湾のクシアゲ屋サン何ですが、色々なクシアゲがありまして、



特に好きなラム肉180円をテイクアウトで5本注文しまして、後はお店で1本頂きます!



店内はガラガラなんですが、Uberなどの配達が多い店みたいで、



今は、配達がメインになってるみたいで、イカ団子も旨いんだわ^ ^



注文してから3分で、クシアゲが揚がりまして、



ラム肉に、香辛料が色々ふりかけてありまして、



まずは、一口食べてみると!^ ^



揚げたては、マジでウマウマだわ^ ^



後は、持ち帰りで購入しまして、



お店をサッと出て、



向かった先は、



ノゲに来まして、



よく行くお店でビールと、



鯵の刺身を頂きまして、



美味しく頂きました!^ ^



ここのお店は、何時も色々な刺身をおいてあってウマウマなお店です!^ ^

興味のある方は是非^ ^