駅前のeakで〆ラーを食べた後は夜桜見ながら帰るのもいいかな!『日の出町』【Kiwamiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

駅前のeakで〆ラーです!


では早速!キワミヤサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、券売機がありまして、シオラーメン780円を購入です!



店員さんに、パスポートでチャーシューをトッピングしまして、後はカタスクで注文です!



トッピングパスポートは、マジでお得だわ^ ^

店員に言えばもらえるはずです!



お冷を飲みながら待つ事5分位で来ました!^ ^



分厚いチャーシューが2枚盛り付けてあります!^ ^



では早速頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

シオトンウマウマ^ ^



ゴマをふりかけて、又々スープを一口啜ってみると!

これまたウマウマ^ ^



麺も中太麺で硬めでウマウマだわ^ ^



チャーシューが分厚いんだけど、柔らかくてウマウマです!



ほうれん草を海苔で巻いて食べたりして、



イチケイの証の鶉もペロリと頂いたりして、



お次は、麺を海苔で巻いてパクリ^ ^



2枚目のチャーシューも美味しく頂いて、



トッピングの刻み生姜を!



海苔で巻いて食べたりして!^ ^

生姜もウマウマだわ^ ^



ラストはすりおろしニンニクを!



スープに投下しまして、



美味しく頂きました!^ ^



〆ラーに最高なeakだわ^ ^



この日は、桜が綺麗だったりして^ ^



興味のある方は是非^ ^


大人のカロリミット