お店自慢のタルタルと果実が入ったレモンサワーわ食べて来た!『Noge』【Tenputars!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに行って来ました!^ ^



お店はテンプターーズサン!

お店に入って、カウンター席で飲みたかったのでが、満立ちだったので、奥のテーブル席に座りまして、瀬戸内シオレモンサワー550円を注文です!



瀬戸内シオレモンサワーには、レモンの果実ジュレみたいのがついてくるので、一杯目で半分入れて、2杯目は中を300円で頼めるので、2杯目にも残りの半分のレモンジュレを入れて飲めます!^ ^



おつまは、ウッフマヨ330円とレバーペースト330円を注文です!



フードは、注文してから5分位で来まして、



レバーペーストは、フランスパンに付けて食べるのですが、一口食べてみましたが、モロにレバーな匂いを感じるレバーペーストだったので、好き嫌いが分かれるかも!?



ウッフは、何時も頼むので、



真ん中に入っている半熟玉子を割って、ポテサラとマヨと上手く混ぜ合わせて、美味しいタルタルマヨを頂きました!^ ^ここのウッフは大好きなんです!^ ^



ご馳走さまです!



おまけ!

ノゲエリアからヒノデ町駅近くのスタバサンに移動しまして、



緑茶ハイのメガ600円を注文しまして、



後は、隣りのトントンでアンチョビ入り酒盗ピザ400円を注文しまして、



注文してから5分位で、出来上がりまして、お酒と一緒に美味しく頂きました!^ ^



後は、新しいメニューかな?

辛いチョリソ500円と言うメニューがありまして、すぐに注文しまして、そこそこ辛くで美味しかった!

ケチャップに付けて食べると丁度良い辛さかも^ ^



興味のある方は是非^ ^