スタンディングヨコチョー内で色々食べながら2軒梯子です!『日の出町』【Hattori!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!^ ^



まずは、ハットリサンのブースから!

緑茶ハイのメガ600円を注文です!



後は、浅漬け250円を注文です!



緑茶ハイと、



浅漬けを食べながら、



セッカチ焼きを頼みむしょう^ ^



まずは、おまかせ3種盛り850円を注文です!



3種は、親モモ、親カワ、ヤゲンです!



お酒を飲みながらバクバク食べていて、勢いで、またヤゲン300円を注文です!



ヤゲン焼きは、かなりの量がありまして^ ^笑

キャベツと一緒に味噌をつけて美味しく頂きました!



アップでドーン!



お次は、隣のツナガルサンのブースに移動しまして、



緑茶ハイのメガの中300円をおかわりしまして、



メガジョッキでも、2.3杯は中だけどいけます!^ ^



取り敢えず、おでんの5種盛りを注文です!



はんぺんがフワフワで美味しかった!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^