ガッツリ食べたくなる時に行っちゃうデカ盛りのお店!『本牧』【Yarakasite-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

仕事帰りにガッツリ食べたくて、サクッと行って来ました!



ジローケイインスパイアのヤラカシテーサン!



では早速!入店です!



何時もの如く!ミニラーメン500円と、



豚増し100円を購入しまして、



店員サンに食券を渡しまして、



今日ももやキャベを山盛りにする気マンマンで来ました!^ ^



もやキャベは、ほんのりアツアツになってまして、店内を色々見ながら、待つ事7分で!



ミニラーメンが来ました!^ ^



取り敢えず、デフォでもやキャベは山盛りなんですが、もっと盛り付けます!^ ^



取り敢えず、こんな感じで盛り付けまして、



一味をパラパラとフりまして^ ^



ヨコからのアングルです!



刻みニンニクも添えまして、



早速頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

最初の一口目は、薄味何ですが、段々食べてくると濃くなるスープなんです!



お次は、太麺を啜りまして!^ ^

ウマウマです!^ ^



もやキャベもウマウマだわ^ ^



チャーシューも柔らかくウマウマチャーシューです!



やっと三分の一位食べたかな、



ミニでも、麺の量が多くて、かなり食べがいがあります^ ^



チャーシューも豚増しにしたので、ゴロゴロ入っていて、柔らかいのでバクバク食べれます!^ ^



麺ともやキャベを一緒に食べたりして、



後半は、麺をパクパク食べて、



ラストのチャーシューも美味しく頂きまして、



ミニだけど腹パンで御座います!^ ^

たまーに無性に食べたくなる味なんです!^ ^



ヤラカシテーサンは、もうすぐ10年目になるんですねー^ ^



また無性に食べたくなったらお邪魔しますね!^ ^

ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


輪切りレモンはちみつ漬<200g>