前から気になっていたテーマパークみたいな中華屋サンに行って来た!『座間』【Kontenaya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


前から行きたかったお店に、ようやく行って来ました!^ ^



お店の入口付近から、まー凄い看板だらけです!^ ^



お店の名前はラーメンコンテナヤサン!



では早速!敷地内に入りまして!



ラーメンのスープに、拘りがあるみたい^ ^

チャーハン480円も美味そうだなー^ ^



ラーメン以外も、色々メニューがありまして、



早速!店内に入店です!



今回のお目当ては!しょうが焼き定食でして!



券売機で、しょうが焼きを買おうとしたら、しょうが焼きのボタンが無くて、店員さんに言ったら、890円の冷やし中華の食券を買って、渡して下さいと言われまして、即購入です!



お店のコンテナハウスは、自分だけの貸切状態です!



店内を色々見てみると、あんかけカニラーメン2200円のメニューが貼ってあったり!



テレビ番組の珍百景にも、こちらのお店は出たんですね!^ ^



冷やし中華も、かなりのインパクトがある盛り付けです!



天井を見たら、5玉完食とかの色紙が一杯貼ってあって、チャレンジラーメンみたいなのも、やっているお店なのかな!?



はたして5玉でいくらなんでしょうか^ ^



世界チャンピオンのイノウエも、座間が地元みたいですね!^ ^



しょうが焼きを注文してから、待つ事7分位で、しょうが焼き定食が来ました!^ ^



しょうが焼きは、少し玉ねぎが多いかも^ ^w



アップでドーン!



では、簡単にメニューをショウカイ致しますと、ライスです!(チョコンと高菜が乗ってます)



もやしの味噌汁です!



メインのしょうが焼きには、マカロニサラダとキャベツが乗っております!



では早速、

頂きますよー^ ^



まずは、しょうが焼きを一口食べてみると!

ウン^ ^味が濃くて、生姜の味も感じられて、濃い味の生姜焼きが好きな方にはオススメかも^ ^



キャベツにも、ドレッシングを一杯かけまして、

バクバク頂きます!^ ^



生姜焼きは、味付けが、濃くて生姜の味も感じられるので、好きなタイプのしょうが焼きです!



キャベツも、ドレッシングを一杯かけながら頂きます!



ご飯のどんぶりに、キャベツと生姜焼きを一杯乗せて、マヨも一杯絡めて、バクバク頂きます!^ ^



やっぱり、マヨを絡めて食べる生姜焼きは、最高に旨いよ^ ^



ご馳走さまです!



次回は、ラーメンとチャーハンが食べたいな〜^ ^