初めて食べたブタバラのショーガヤキニクは旨い味付けでした!『藤沢本町』【joshu-ya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


夜の18時から営業しているデカモリで有名なお店に行って来ました!^ ^



駐車場は、お店の横に6台停めらて、後は50メートル位、離れた所にも駐車場があります!



ではオープン前のジョーシューヤサンに並びまして!



待つ事10分で!



5時55分にオープンしまして、イザ入店です!



隣りのクリニックの駐車場みたいなんですが、夜は、停めて大丈夫みたいです!^ ^



こちらのお店は、デカモリのお店で有名なお店みたいで、定食のライスは500gまで無料みたいです!^ ^



では早速!前から狙っていた!



豚バラしょうが焼肉定食1000円を注文です!

ライスは普通で注文です!



タクワンとマヨが置いてあるのは嬉しい限りです!



豚バラガーリック焼肉定食も人気があるみたいで、今回はパスしまして、



他にも、お得な定食が一杯あって、



ワンランク上の豚ロースしょうが焼肉定食も、次回は頼みたい一品です!^ ^



3種丼もオススメみたいで、少しキタナイ字で書いてありました。笑



しょうが焼き定食を頼んだ後に、色々メニューを見ていたら、かなり色々あって、



色々なメニューを見てるだけで迷っちゃう感じです^ ^



注文してから7分位で!



豚バラしょうが焼き定食が来ました!^ ^



豚ロースも好きなんだけど、豚バラも大好きなんです!^ ^



では早速、メニューをショウカイ致しますと!

まずはライスです!



続いて、白菜と玉子の味噌汁です!



続いて、春雨です。多分この味はギョースですね^ ^笑



メインの生姜焼きで御座います^ ^



豚バラのしょうが焼きの後ろには、千切りキャベツが敷き詰めてあって^ ^しょうが焼きも玉ねぎとのコンビがいい感じです^ ^



アップでドーン!



マヨネーズもちょこんと添えながら^ ^



早速!しょうが焼きを食べてみると!^ ^

ウン^ ^生姜の味もきいていて、この味好きです^ ^



マヨを付けても食べてみると!^ ^

こりゃ〜ウマウマだわ^ ^



ご飯に、キャベツと生姜焼きを乗せて、追いでマヨビーム^ ^w

この食べ方もウマウマだわ^ ^



生姜焼きの味付けは、ほんのり生姜の味が感じられて、普通に美味しい生姜焼きなので、豚ロースの生姜焼きも、この味付けなら美味しいかも^ ^



マヨを付けて食べたら美味しさ倍増ですよ^ ^



ラストの一口分も、マヨをたっぷり付けて美味しく頂きました!^ ^



ご馳走さまです!



生姜焼きの味付けは、薄からず、濃い味付けでもなく、丁度良い味付けの生姜焼きだったので、次回は、ワンランク上の豚ロースの生姜焼きを食べてみよっかな^ ^



興味のある方は是非^ ^