ここのミソニク炒めが旨過ぎてペロリと食べて来ました!『若葉町』【18ban!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


会社帰りに無性にチュウーカが食べたくなりまして、サクッと行って来ました!^ ^


何時もは、飲んだ帰りに〆タンでお世話になっている18バンサン!


久し振りに行ったら、冷凍餃子の自販機があって、ビックリしたけど、ここの餃子は旨いから一度は買ってみたいなー^ ^


2人前で10個650円だから、1人前だったら5個325円なので、普通に安いかも^ ^


では早速!店内にイザ入店です!


この日は、少しだけ混んでいて、カウンター席に座りまして、


お目当てのメニューは!肉味噌炒め定食950円を注文です!


お店のお姉さんは、少し耳が遠いみたいなので、最近は、紙にメニューを書いてからの注文になっております。


この日は、21時迄の営業だったのですが、通常に戻れば、23時迄の営業になるみたいです!昔は夜中2時までやっていたけど^ ^


注文してから8分位で、肉味噌炒め定食が来ました!^ ^では早速!メニューをショウカイ致しますよー^ ^


まずはライスです!


続いて、ザーサイです!


続いて中華スープです!


最後に肉味噌炒めです!


肉味噌炒めと言っても、チューカメニューでは回鍋肉です!^ ^


アップでドーン!


では早速頂きますよー^ ^


一発目からライスに乗せて味噌肉ドーンみたいに頂きます!^ ^


この味噌肉炒めが、味が濃い目でマジでウマウマなんです!^ ^


たまたま何ですが、隣りのタクシーの運転手も味噌肉炒め定食を食べていました!^ ^
タクシーの運転手の方は、やっぱり美味しい料理を知ってますね^ ^


この味が濃い目に味付けされた肉もウマウマだわ^ ^


2発目の肉味噌ドーン!


ご飯の上に乗せると、ご飯にもタレが染み込んで、旨さ2倍ですよ^ ^


お腹が空いていたら、こちらのお店の五目チャーハンも旨いから、この味噌肉炒めとセットで食べたくなるメニューで御座います^ ^


最後も、味噌肉炒めを全部ご飯の上に乗っけちゃいまして、


一気に完食です!^ ^


久し振りに食べたけど、、マジで旨い肉味噌炒め定食でした!^ ^
ご馳走さまです!


こちらのお店では、湯麺と餃子と五目チャーハンと肉味噌炒めが大好きなので、今度は、4品をみんなで来てシェアしてみたいな〜^ ^笑


興味のある方は是非^ ^

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
大人のカロリミット