渋すぎる焼肉屋のカウンターはもれなく斜めに傾いております!『平塚』【Yakiniku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



前から行きたかった、かなりディープなヤキニク屋さんに行って来ました!


では早速!タイシューヤキニク屋サンにイザ入店です!



まずは、生ビールを注文です!



続いて、ジンギスカン400円とホルモン300円を注文です!マジで安い^ ^



焼いてる時に思ったのですが、ここのお店は、カウンター席が、やたらと傾いていて、食べてる最中も何か頭が酔う?と言うか、変な感じで焼肉を食べていました!^ ^笑



ヤキニク屋で飲むレモンサワーも美味しくて、



追加でカルビも食べましが、とっても安くて、サクッとヤキニクを食べたい時には、オススメのお店かも^ ^



この日は、昼の15時半からオープンしていまして、又、来たくなっちゃう様な焼肉のお店でした!^ ^



ご馳走さまです!^ ^



興味のある方は是非^ ^