お酒もつまみも安くて美味しいなタチのお店でまったり飲んで来ちゃった!『横須賀』【Jen!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


駅から4.5分位、タワーマンションの方面に歩きまして、


こちらの通りは、チューオータチバナグループのお店が何軒か並ぶ様にありまして、ちょっとした飲み屋通りかな^ ^


駅から歩く事5分位で、スカジェンに着きました!^ ^


外に出ている看板を見がてら、


店内にイザ入店です!


まずは、瓶ビール410円を注文です!


大瓶が410円は有り難い値段です!^ ^


ビールも喜んで風船を作っております!^ ^笑


では、冷ケースの中に入っている品を注文しに行きましょうかね〜^ ^


まずは〆サバを注文です!


前回も〆サバを食べたんだけど、


普通に安くて美味しかったので、醤油をチョコト付けて頂きます!


〆サバウマウマ^ ^


続いて、馬刺し400円を注文です!


馬刺しは、ニンニク醤油で美味しく頂きました!^ ^


続いて、抹茶青汁豆乳ハイ260円を注文です!


この豆乳ハイが美味すぎて、グビグビ飲めちゃいます!^ ^


100円の枝豆も注文しまして、


マジでジェンは酒もつまみも安すぎだわ^ ^


続いて、又々つまみを頼みましょう^ ^


追っかけ、抹茶青汁豆乳ハイ260円も注文しまして、


マカロニサラダも注文しまして、


ドリンクと一緒にマカロニも来たのですが、


マカロニは、少し硬く茹でてあってウマウマ食感で、バクバク食べていたのですが、


写真を見て気づいたのですが、抹茶青汁豆乳ハイから抹茶青汁ハイにドリンクが変わっていまして、ずーっと抹茶青汁豆乳ハイを注文していたので、いつから変わっていたのか全く分かりません(//∇//)酔っ払いです^ ^


財布に優しくて、ウマウマなお店でした!^ ^


では駅方面に向かいます!


興味のある方は是非^ ^