スイサン会社が直営でやっているタチのお店で鮪をペロリと食べてきた!『横須賀』【Ebisu!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


この日は、久し振りにスイサン会社直営のタチのお店に行って来ました!^ ^


伺った日は、まだお酒の提供が禁止される前に伺った記事です!
駅前の横断歩道を渡りまして、右側に曲がりまして、


ズラーと16号沿いに並んでいる商店街の中にあるミサキマグロ直営のスイサン会社が経営しているお店に到着です!駅の交差点からも100m位の場所です!


スイサン会社の名前は、マツイ水産です!^ ^ブンコとかにイチバショクドウで出店しているお店ですね!^ ^


お店は、直売店の上にありまして、


やっぱりマグロ狙いで行きます^ ^


ドリンクメニューも確認出来た所で!


では早速!


店内に!


イザ入店です!


まずは、最初にドリンクをキャッシュオンで注文しましょうかね〜^ ^


では!生中500円を注文です!


後は、ショーケースの中から、


酒のアテを注文しましょうかね〜^ ^


では、マグロの中落ち250円を注文です!


生中と一緒に、


マグロの中落ちも来ました!


中落ちが250円です!


では早速、醤油をチョコンと付けて頂きます!^ ^


中落ちはトロける旨さです!^ ^


続いて、旬のホタルイカとか、安いメニューも色々ありましたが、


自分は貝類が好きなので、ラスト一皿のツブ貝250円を注文です!


こちらも、250円とは有り難いお値段です!


では早速、醤油にチョコン付けて頂きます!


コリコリでウマウマだわ^ ^


徐々にお客さんが来て、みんなマグロをやっぱり注文しています!


ツブ貝いいね^ ^


ドリンクメニューも色々あって、


店内も、カウンターが店を囲うように、ズラーとあるので、30人位はお客さんが入れるかな^ ^


コリコリ^ ^


オッパマハ、NISSANやムラタサンとか、デカイ会社があるので、会社帰りに皆さんで一杯やるにはいいスペースかも^ ^


ご馳走さまです!


では、ちょっと気になる場所に、


駅前の横断歩道を渡ってすぐ角のビルの2階にあるタチのお店を見に行きたくて、


初めて2階に上がりまして、


お店は開いてるけど、まだ営業していないみたいで、


お店の中にいる女性店員に、営業時間と休みの日を確認したら、1階の看板には、土曜日休みと書いてありましたが、今は、木曜日と日曜日が定休日みたいです!
営業時間は、16時からオープンみたいです!^ ^


現地で、お店の雰囲気を見れて、定休日も分かったので、今度は土曜日にでも行ってみようかな^ ^


興味のある方は是非^ ^