商業ビルの連絡通路内の中にあるサクッと寄れるタチのお店に行って来た!横須賀』【Maido!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!




商業ビルの連絡通路みたいな、一階の通路沿いに、


ヤキトリ屋さんがありまして、


テイクアウトもやってるヤキトリ屋さんなんですが、店内でもタチで飲めるお店なので、


早速!マイドサンにイザ入店です!


まずは、こだわりレモンサワー280円を注文致しまして、


レモンサワーは、サッと出てきました!


続いて、ヤキトリを注文しましょうかね〜^ ^
では、ハツ、カワ、ボンボチ各120円を注文です!


年季が入った焼き台で、じっくりと焼いてくれまして、


まずは、ハツが来たのですが?


鷄のハツじゃなくて、豚のハツでした!味が全く違うので、すぐにわかります!鷄ハツが食べたかったのに〜、


続いて、鶏皮とボンボチが来ました!


鶏皮は、外カリの中モチ系です!


タレで頼みまして、普通に美味しいかな^ ^


続いて、ボンボチが来ました!


ボンボチも普通に美味しいかな^ ^


オッパマにも、同じ看板のお店があったけど、系列店なのかな?


タレで美味しく頂きまして、


サクッと飲んで食べて帰りました!^ ^
店内は、タチノミで20人は入れるかな!^ ^面白い作りのタチノミ屋サンでした!


ご馳走さまです!


では駅に向かいます!


本当は〆ラーをして帰りたかったけど、我慢致しまして、


赤い彗星に乗って帰ります!^ ^


興味のある方は是非^ ^
(この記事はまん防前に伺った時の記事です)