雰囲気が最高に良くて昭和感がたっぷり感じられるお店に行って来た!『横須賀』【Chu-saka!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


平日の昼過ぎに、久し振りに行きたくてしょうがなかった、酒場に行って来ました!^ ^


こちらの通りは、駅から1分なので、皆さんよく通る通りなんです!


その通りの1番奥の方にあるお店がこちらです!^ ^


スカを代表する酒場!^ ^
何時もお客さんが一杯で大人気なお店のチューサカです!^ ^


でさ早速!店内にイザ入店です!


まずは、3冷ホッピー500円を注文です!


店内は、昭和感がたっぷりで雰囲気が最高です!^ ^


注文してからすぐに3冷ホッピーが来ました!


ホッピーの外を注いだら!ハイ!ジョッキにピッタリなんです!^_^


グビグビ飲みながら、


本日入荷していた、しこ刺しを注文です!^ ^


ハイ!すぐにしこ刺しが来ました!^ ^


しこいわしの刺身なんですが、


醤油をちょこんと付けて頂きましょう^ ^


続いて、ぬた500円も注文です!


シコ刺しウマウマだわ^ ^


つまみに最高です!^ ^

 
追っかけ、ヌタも来ました!^ ^


マグロとワカメとほうれん草が入っていまして、

 
一口食べてみると!^ ^
こりゃ〜中トロレベルのマグロだわ^ ^


続いて、こちらのお店に来たら、天ぷらを食べなきゃ〜って事で!


イカの天ぷら500円を注文です!


注文してから数分で、イカの天ぷらが来ました!
って言うか!イカの他にげそとシシトウの天ぷらも盛り合わせております!^ ^


では、天つゆに大根おろしと生姜を入れまして、


まずは、ゲソ天を頂いてみると!^ ^
ヤバイ^ ^天ぷらがフワフワでヤバイ位ウマウマだわ^ ^


イカの天ぷらも食べてみると!^ ^
ヤバイ!イカ天もフワフワで食感が旨すぎます^ ^


やっぱり!こちらのお店は、噂通り天ぷらがウマウマだわ^ ^


ゲソ天が、マジで旨いわ^ ^


ヌタもよいつまみです!^ ^


本当は、1番最初に頼みたかったのですが、少し迷ってて、酔った勢いで、ポテチキャベツ350円を注文です!


天ぷらはマジで美味くて、ゲソ天オススメです!^ ^


イカ天もフワフワでオススメです!^ ^


ホッピーの後は、生ビールの中500円を注文です!


生ビールも美味しいよ^ ^


生ビールと一緒に、地元ならではのB級グルメ的なポテチキャベツが来ました!^ ^


サラダドレッシングもたっぷりかかっていて、


早速、頂いてみると!^ ^
こりゃ〜いいつまみだわ^ ^


最初に頼みたくなるメニューでした!^ ^


ホルモン炒めも、かなり人気メニューみたいで、


隣りのホルモン炒めをパシャ^ ^笑


次回食べてみよー^ ^


後は、まだまだ色々食べたいメニューがあったので、次回の楽しみにとっておきます!^ ^


マジで、雰囲気最高で超〜居心地がよい酒場でした!


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^
(この記事はまん防前に伺った時の記事です)