大箱の老舗の居酒屋の2階は80人以上は入れて雰囲気が最高なお店です!『横須賀』【Otako-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



駅から1分の場所にある飲み屋街に行って来ました!^ ^


お店は、大衆居酒屋のオタコーサン!


では早速!店内にイザ入店です!


まずは、レモンサワーを注文です!^ ^


後は、フードメニューを注文しましょうかね〜^ ^


では、ヨコスカならではの出し方をする湯豆腐455円を注文です!


後はぬた395円を注文です!


後は、うなぎの玉子とじ670円とシューマイ295円を注文です!


レモンサワーを飲みながら、フードメニューを待っていると、ウナ玉が品切れだったみたいで、他のメニューを待ちます!


その後数分後にシューマイが来ました!^ ^
シューマイは、普通に美味しいよ^ ^


続いて、湯豆腐が来ました!^ ^


こちらの湯豆腐が、ヨコスカならではの薄ーく辛子がぬった湯豆腐でして、ピリッと辛味がきいてウマウマなんです!^ ^


続いてヌタも来ました!^ ^
こちらのヌタは、マグロとネギとワカメが入っております^ ^


レモンタワーのドリンクがあったので、注文したら品切れでした、


湯豆腐を食べながら、


普通のレモンサワーを頼みまして、


アジフライとホタテ刺しも注文です!


アジフライは、普通にサクサクで美味しいよ^ ^


ホタテ刺しもウマウマです!


こちらのお店は、創業63年をむかえるみたいで、2階の座敷席は、レトロな感じが残っていて、正に昭和の感じを残しているような雰囲気良い居酒屋さんなんです!^ ^


トン玉団子串と海老カリカリ揚げも注文しまして、


こちらも揚げたての団子で、


ウマウマ団子でした!


海老カリカリ揚げも、


一口食べたら、自分の好きな味だったので、ウマウマでしたよ^ ^


レモンサワーを又々注文しまして、


なんだかんだで、かなり長湯をしちゃいましたが、とっても雰囲気がよい昭和感を感じる居酒屋でした!^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^
(この記事はまん防前に伺った時の記事です)