豚肉のチャーシューの塊と背脂みたいな脂の量にビックリした!『吉野町』【Butasennin!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ちょっと前から、少しだけ気になっていたお店に、車で行って来ました!^ ^


ジロー系のインスパイア系かな!?


では早速、ブタセンニンサンにイザ入店です!


今回は、初めて入店したので、ミニラーメン750円を注文です!ミニで麺が300gはヤバくないかい^ ^笑


店員さんに、食券を渡しまして、


麺を少なめと言うと200gになるみたいなので、少なめで注文しまして、


無料トッピングは、麺が出来上がる直前に言うシステムみたいなので、少し考えましょう^ ^


お冷を飲みながら、待つ事7分位で、店員さんがトッピングどうしましょうと言うので、野菜増しとニンニン少なめとアブラは普通で注文しまして、


その後に、ミニラーメン野菜増しが来ました!^ ^


脂と言うか、背脂みたいのが凄い野菜の上に乗っております^ ^汗、


では早速、どんな味か頂きます^ ^


まずは、スープを頂いてみると、少し濃い目のスープの味です。


麺は太麺でいい感じ^ ^


もやしは、シャキシャキじゃなくて、少しシナって柔らかめです。


豚肉のチャーシューがさ〜!


脂身が多くて、若い子にはオススメのチャーシューかな、


もう一つのチャーシューも肉の塊ですよ^ ^


麺が200gなんだけど、かなりの量があります。


今回は、初めて来たので、どんな感じのラーメンかな〜と思っていたら、かなり脂身が多くて、自分は、ヤラカシテーとかハングリーピックサンと一緒位かな〜と思っていたのですが、全然違いました。


隣の若い子は、美味しいって店員さんに言っていたので、若い子にはよいかも^ ^


興味のある方は是非^ ^