夜中遅く迄やっている雲呑屋で〆の塩タンを食べて来て大満足です!『関内』【Kunugiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


夜中遅くまでやっている雲呑屋に行って来ました!


では早速、クヌギヤサンにイザ入店です!


まずは、入口にある券売機で、塩スープの海老(小)880円を注文です!


塩は、パイタンスープです!^ ^


注文してから7分位で!


塩の海老(小)が来ました!


では早速頂きましょう^ ^


まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^
うん^ ^醤油より断然シオが旨いすね^ ^


海老(小)のワンタンを頼んだのですが、雲呑は6個も入っております!


海老雲呑はウマウマです!


チンゲン菜も入っております^ ^


海老、チンゲン、海老、


チンゲン菜と食べながら、


ワンタンスープが〆に旨いので、ワンタンは、6個もいらないかも^ ^笑


あっさり味のスープなので、美味しく頂きました!


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^

一休.com

一休.comレストラン