店内がお洒落で雰囲気が良い刺し盛りとパクチー料理がお薦めのお店!『Noge』【Haruku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

前から気になっていたお洒落な居酒屋さんに、やっと行けました!^ ^


では早速、ハルクサンにイザ入店です!


お店の中はかなり広くて、取り敢えず座敷の席に案内されまして、まずは、ハートランドの中グラス580円を注文です!


ハートランドは、すぐに来まして^ ^
やっぱりハートランドは美味いね〜^ ^


お通しに沖縄おでんが来ました!
あおさと島豆腐かな、、


では、お刺身コーナーから、ちょこっと刺盛り1200円を注文です!


注文してから10分位で、ちょこっと刺盛りが来ました!^ ^


刺身を説明してもらったら、1切れづつ違う刺身が盛り付けてあって、色々な魚の刺身が楽しめる盛り付けになっていたので面白い刺盛りだな〜と思いました^ ^


では早速、1番高そうな本マグロの刺身を頂きます!


わさび醤油をちょこんと付けて頂いてみると!
やっぱりウマウマです!^ ^


続いて、店員さんとよくでるメニューを、お話しして聞いてみたら、


根っ子パクチー龍田揚げ680円がよく出ると言うので、即注文です!


店内はかなりお洒落な飾り付けを色々していて、女性のお客さんは喜ぶお店かも^ ^


こちらも注文してから10分位で来ました!


では早速、一本根っ子を食べてみると!^ ^
こりゃ〜ダイレクトにパクチーの味が伝わるウマウマなパクチーの龍田揚げだわ^ ^


少し甘めのレモンサワーも注文しがてら、


パクチー好きな方は、是非つまみに最適な一品ですので注文してみて!^ ^



ラスト一切れの刺身を頂きながら、ちょこっと刺盛りを完食です!


初めて来ましたが、とっても居心地が良いお店でした!


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^