美味しいサツマアゲを食べたくなったらお店1番人気のヤサイアゲショ!『藤棚』【ℹ︎mai!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



トベ〜ニシヨコハマの間らへんにある、街中商店街の中にある有名な練り物屋さんに行って来ました!


イマイカマボコテンサン!


手作りのさつま揚げが沢山あるんです!
おでんの具材や鍋の具材には最適な練り物がズラリです^ ^


店員さんにオススメを聞いたら、今、揚がったばかりのネギナンコツつくね80円と、

 
お店1番人気の野菜揚げ145円を注文です!


カレーボールとイカボールもいいね^ ^


フジダナセットとヨコハマセットは、いつか買ってみたいな^ ^笑


おでんセットの具材も安く売っていました!


昔は、マツバラ商店街のおでんの具材を売ってるミマスヤで、練り物を買ってたりしたけど、今は、もうあの店も閉店しちゃいましたから!これから練り物を買う時はこちらかな^ ^


因みに、ネギナンコツつくねは、家に帰って食べましたが普通で、


やっぱり、お店1番人気の野菜店は、少し炙った後に、醤油と生姜を付けて食べましたが、1番人気だけあってウマウマのさつま揚げでしたよ^ ^


興味のある方は是非^ ^