無性に美味しいムシドリが食べたくてこちらのお店に行ったのですがマサカの!『Noge』【Jℹ︎n!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!




美味しいお店が、Z ood通りに新しく出来ました!


昔はタチグイスシじんサンだったのですが、今は、呑み処ジンになりました!^ ^


詳しく調べてみたところ!バンドー橋にあった創作料理ケンさんのお店が、こちらに来たような感じです!


では!お店自慢の蒸し鶏狙いで、


呑処ジンサンにイザ入店です!


お店に入ってすぐに、お店のL字のカウンター席に座りまして、瓶ビール500円を注文です!


麒麟を注文しまして、すぐに来ました!^ ^


続いて、お目当てのむしとり葱ソース500円を注文してみると!
マサカの品切れでして(//∇//)ショック!


気をとりなおして、はすのきんぴら350円を注文です。


はすのきんぴらはすぐにきまして、ボリボリ美味しく頂きまして、


手作りシューマイか手作り特製春巻きか、迷ったのですが、


値段が安い手作り特製春巻き2ケ350円を注文です!


春巻きは、注文してから8分位で来ました!


では早速、熱々のうちに食べてみると!普通でした^ ^
昔、食べたコジマヤさんのカレー風味の春巻きは美味かったな〜^ ^と、春巻きを食べながら思っちゃいました!w


この日は不完全燃焼で、次回は絶対に蒸し鶏狙いで、近いうちにすぐにお伺い致します^ ^


興味のある方は是非^ ^

素肌つるつるセット