デカ盛りで有名なB級グルメのお店にSP炒飯を食べに行って来た!『用田』【Yonakasoba!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

前から行ってみたかった、街中にある中華料理屋さんに行って来ました!


お店の名前はヨナカソバサン!


場所なんですが、Fujisawaのヨウダの交差点の近くですね^ ^


お客さんは、自分だけしかいないので、取り敢えず、手をシュシュしてからの入店です!


11時にオープンなんですが、少し早めに入りまして、


では、お目当のメニューを注文しましょうかね〜^ ^


では!デカ盛りのチャーシュー玉子炒飯680円を注文です!後プラスして、


無料のあんかけを炒飯にかけてもらいます^ ^
炒飯のサイズは、並、中、大と全部値段が一緒なんですが、400gで茶碗2枚分位あるので、取り敢えず、並盛り400gを注文です!


炒飯にプラス100円で、おともラーメンもつけられるみたい^ ^値段がマジでビックリ値段です!安


注文を入れてからお客さんが3人位来たかな!
後は、テイクアウトのお客さんの電話注文がめちゃくちゃ多くて、電話がじゃんじゃん鳴っていました^ ^


持ち帰りメニューでは、ドデカ鶏の唐揚げ4ケ500円が、プラ容器に詰めてあって、すぐに出せる様に山積みになっていました!


注文してから待つ事10分位で!


チャーシュー玉子あんかけ炒飯が来ました!^ ^


自分で茶碗を開けるアトラクション付きのお店です!笑


では早速、ゆっくり茶碗を上げまして、


パカァ〜^ ^


と、上手く茶碗を上げたつもりだったんだけど、


フワトロ玉子がだらけちゃった(//∇//)


追っかけ、ワカメスープが来ました!


では早速、チャーシュー玉子あんかけ炒飯を頂きますよ〜^ ^


まずは、一口食べてみると!ヤバイ^ ^
味が濃くて美味い^ ^


次は、あんかけと絡めて頂いてみると!


ヤバイ^ ^あんかけの味付けも美味い^ ^


この味付けの炒飯好きかも^ ^


柔らかいチャーシューも美味くて、玉子もトロフワで、


チャーシューがこんだけ入って、680円の炒飯ですよ^ ^


並盛り400gを注文しましたが、かなりボリュームがありますね!
同じ値段だからと言って(大)900gを注文したら、とんでもない量になってると思います!


普通のチャーハンだけの味を確かめてみると!^ ^
チャーハンも普通に美味しいチャーハンだわ^ ^


フワトロ玉子と焼豚と炒飯を混ぜ合わせてパクリ^ ^


ラストも、炒飯だけとかフワトロ玉子焼豚とか、色々な食べ方をして、


アッという間の完食です!^ ^


並と味噌汁で、かなりの腹パンです^ ^


帰る頃には、お客さんも6人位来てたかな^ ^
ご馳走さまです!


車は、お店の隣りに1台だけ停めれて、後は、店の前にみんな路駐とか、隣りの会社のノウキョウのATMがある駐車場とかに停めたりして、みんなうまく車を停めて食べに来てました!


次回は、友達3.4人と来て、大盛り900gを食べてみたいな〜^ ^
興味のある方は是非^ ^