地域密着型の地元の常連さんが多い駅前の居酒屋でオススメを食べて来た!『屏風ヶ浦』【Aigun!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、ビョーブガウラの駅を降りまして、駅から1分位の場所にある居酒屋さんに行って来ました!


取り敢えず、連れてこらされた感があるので、


まずは、適当にサラダとだし巻き玉子と餃子とシューマイが美味しいみたいなので、適当に注文です!


だし巻きもサラダも普通に美味しいレベルなので、万人受けはしますね^ ^


旬なメニューで、そら豆も頼んだみたいです。


シューマイは、普通に美味しかったです。


エビマヨ780円も注文したりして、普通に美味しかったけど、お値段が若干高めのお店ですね!


刺身の5点盛りも頼んだりして、


刺身も普通に美味しかったです^ ^


鶏の唐揚げ580円は、タルタルソースもかけてあって、ボリュームたっぷりな唐揚げでした!


駅前のお店と言う事もあって、かなり混んでいましたね^ ^後は、もう少し値段が安ければ、また来たくなっちゃうお店でしたけど、地元の方は駅近辺に余りお店が無いから、やっぱりこちらのお店に来ちゃうのかな^ ^


ご馳走さまです!

自分は、やっぱり安くてディープで、タチノミスタイルのこーゆーお店が好きなんです^ ^


焼き鳥も1本60円からでしたからね^ ^笑


興味のある方は是非^ ^

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村">