50周年記念メニューの史上最強の炒飯を食べれる店舗です!『戸塚』【O-sakao-sho-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

やっと期間限定メニューを出してるお店を見つけました!汗、


実は、お店の50周年記念で、史上最強の炒飯が期間限定で販売していると言うので、まずは、家から近場のヨシノ町店に行ってみると!まだやってませんと言いながら、うちのお店はやるか分かりませんと言われまして、


次に、子安店、天王町店に行っても、やってませんと言われまして、お店によってやる店とやらない店があるみたいで、


次に、戸塚の立場店にも行ったのですが、やっていなくて、最後に寄ったトツカナー店に行ったら、史上最強炒飯がやっていまして、


即、トツカナーオーサカオーショウ店にイザ入店です!


お店に入ってすぐに、メニューを見てみると!


メニューに、史上最強炒飯が載っていなくて、店員さんに聞いてみると、壁にその炒飯メニューが貼ってありまして、


お店に入る時に、男の店員さんに、今、史上最強炒飯のメニューをやっているのを確認して入ったのですが、


女性の店員さんに、あのメニューの品を注文お願いしますと言ったら、ただ今、品切れで欠品メニューになっておりますと言われたので、さっき、このメニューがやってるのを店員に確認してからお店に入ったんだからと店員さんに言うと、少々お待ち下さいと言われまして、


30秒後、女性の店員さんが、こちらの史上最強炒飯が出来ますと言いなおしてきたので、大盛りサービスもありましたが、普通盛りで、史上最強のルースー天津炒飯795円を注文です!


やっとの思いで、この期間限定メニューをやっているお店を見つけられたので良かったです^ ^
でも、各店舗がどの様なフランチャイズ契約の店舗なのか分かりませんが、この様な素晴らしい企画は、全店やってもらいたいですよね!


カウンターに座っているお客さんは、みんなお得なランチ定食を頼んでいましたよ^ ^


もしかしたら、このメニューを食べるのは、このお店で俺だけだったかも、汗、
だって、周りにそのメニューを食べている人がいなかったから、


注文してから8分位たったのですが、まだメニューが来なくて、やっぱり、かなり手間がかかるメニューなのかな!?


このメニューのポスターを見る限り、絶対美味いよね^ ^


注文してから12分位で、史上最強炒飯のルースー天津炒飯が来ました!^ ^


肉絲(ルースー)のあんかけが一杯かかっております^ ^


炒飯の上に天津が乗っていて、その上にルースーのあんかけが乗っている最強炒飯です!^ ^


アップでドーン!


では早速頂きます!


まずは、一口食べてみると!
やっぱり、絶対美味い炒飯じゃないですか^ ^


玉子スープに1.2滴ラー油を垂らして飲むのが好きなんです^ ^


甘辛な細切りのルースーのあんかけが、堪らない旨さです!


では、又々、下からごっそりと三つの味を楽しんじゃいます^ ^


この炒飯!定番メニューにしてもらいたい^ ^


この炒飯美味いから、大盛りにすれば良かった!
アッという間に半分食べちゃってます!


食べてるうちに気付いたのですが、


チャーハン自体は、凄いあっさりした塩と胡椒と軽く玉子が絡まった位のあっさり炒飯でして、その上の天津は、柔らかいフワフワな天津が食感が良くて、1番の決め手は、やっぱり味が濃い目の甘辛なルースーのあんかけがウマウマですね^ ^


バクバク食べていたら、後ちょっとしかありません!


炒飯と天津とルースーあんかけを1:1:1で食べると最強に美味い炒飯です!^ ^


最後の一口もペロリと頂きまして!


大満足な期間限定の史上最強炒飯でした!^ ^


ご馳走さまです!


多分ですが、横浜市内だと、こちらのトツカナー店で
しか史上最強炒飯が食べれないと思いますので、お近くにお越しの際は、是非、期間限定中に食べに行ってみて!


興味のある方は是非^ ^
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村">